東京出張
「もっと弊社の商品を知っていただくにはどうしたらよいのか?」
「弊社の商品のよさをお客様にどう伝えたらいいのか?」
などについて勉強するため、
今日は東京まで勉強に行って参りました。
↓出雲縁結び空港から羽田空港へ向けて出発です!
(出雲空港は、弊社製麺工場から車で30分圏内です)
当日ではセミナーに間に合わないので
前日泊してセミナーに臨みました。
↓セミナー開始前の会場の様子です(東京都内)。
朝から夕方までみっちりの1日集中セミナーでしたが、
いろいろと勉強になりました。
(くわしい内容はココには書けませんが…)
↓さて、帰りの羽田空港です。
帰りは、九州地方に大雨をもたらした梅雨前線の影響で
東京も雨でした。
滑走路が強風のため1本閉鎖されているとのことで、
滑走路1本体制となっており、飛行機の離陸待ちで出発も遅れ、
出雲縁結び空港へは30分遅れでの到着でした。
さて、
今日も元気に出雲そば作ってます!!!
PS)
最近のおすすめは「十割そば」です!
暑くなってきたので、ぜひ冷たいザルそばでお召し上がりください!
十割そばはブツブツと切れやすいのが難点ですが、
口に入れた瞬間に広がるおそばの風味がたまりません!!!
弊社スタッフもおすすめの十割そば、ぜひ1度ご賞味あれ!
十割そばは、こちらのページからご購入いただけます↓
https://sobahonda.co.jp/product-category/fresh-soba